世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

青色一号の猛襲~飲めば飲むほどダメージ編~

2006年03月09日 14:34

 CATEGORY:ニュース
ポーション旋風巻き起こってますね。
おまえらどんだけHP回復させる気だよと問い質したいlazyです。
ただ、このポーション飲むと回復どころかダメージを負うらしいですね。マズくて。
ついでに着色料に青色一号とか使ってるみたいなので、ホントの意味でダメージくらうみたいです。
大量摂取は控えた方がよさげです。

さあ、ここのとこ節制しているお蔭で本の話題が出せませんよ。
出せる話題っつったら、まるひげさんのとこで紹介されてた

スコーピオン
スコーピオン』諸口正巳 著

が気になるって位ですよ。

・・・どうでも良いですが、さっき上で出した青色一号の参照サイト、ヤバすぎるんですが。

参照サイト:横浜門旗

「なーんだ。そんなに危険すぎるわけじゃないんだね。」
とか書いてありますが、その色は死ぬと思います。
成分を並べ立てるより、有害性を蕩々と語るより、1枚の写真のなんと雄弁なことでしょう。
このサイトを見て思ったこと。



おれ、ぜってえポーション飲めねえ。




マジ有り得ねえ青色一号。
あの空よりも海よりも青い米を見てしまった今、心の中で絶対不可侵領域と認定されましたよ青色一号。
毒よりも毒らしい色してますよ青色一号。
あんなに食欲減退する色滅多にありませんよ青色一号。
あれ口に含んじゃった門旗さんすげえよ青色一号。

ネット徘徊したり、友人の話を聞いていると、大人買いしちゃった人とか結構居るみたいですね。
飲み過ぎに注意してくださいね。
多分今日本で一番天国に近い清涼飲料水じゃないかと思うので。


同じカテゴリー(ニュース)の記事

【この記事へのコメント】
こんなものがありますよ。「ダイエットふりかけ」
http://www.balance-diet.co.jp/
使った本人はおろか周りの人間にまでその効果が及びそうです。

しかし、何か使い方が間違っているような気がする……。
Posted by Takeman at 2006年03月09日 19:35
>Takemanさん
( 'A`)ウワアアアアアァァァァァァァ・・・
御飯食べるだけでヒットポイントガンガン削られそうですね・・・
そこで回復のためにポーションでさらにダメージの無限ループ。最強です。
こんなにお米に失礼な商品、他に見たことありません・・・
Posted by lazy at 2006年03月10日 11:08
こんにちはlazyさん!

青色一号、凶悪ですねぃ。
門旗さん…体張ってるなぁ。
「地獄巡り」という表現、ドンピシャです。
ポーション液はこれほど青くないのですが、やはり、この色を見てしまうと
あえて飲もうという気にはなりませんね(萎)
Posted by まるひげ at 2006年03月13日 00:25
>まるひげさん
コニチワー。
青色一号の凶悪さハンパねえです。
これだけ体を張れれば怖いものなしですよね・・・
透き通るような青だったのは見たのですが、それでもやっぱり青色一号。
まるひげさんも、飲み過ぎにはご注意下さい。・・・萎えてるし心配ないかもですが。
Posted by lazy at 2006年03月13日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲