世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

万博会場、意外な使い方

2005年09月02日 15:27

 CATEGORY:ニュース
万博会場でAV撮影、男女5人を書類送検 (読売新聞)

 愛・地球博(愛知万博)長久手会場で運行されているロープウエーのゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、県警愛知署は2日、東京都新宿区内のアダルト専門チャンネルテレビのカメラマン(31)と女優(26)ら5人を軽犯罪法違反の疑いで瀬戸区検に書類送検した。

 調べによると5人は、5月2日午後2時ごろ、運行中の「キッコロゴンドラ」内で、上半身の露出シーンなどがあるわいせつな場面を撮影した疑い。ゴンドラは大部分がガラス張りで、外から見える状態だった。

 最初は屋外で撮影しようとしたが、混雑していたため、ゴンドラ内に変更したという。

 5月26日深夜に放送された番組を見た男性から博覧会協会に問い合わせがあり、同署で捜査していた。
(引用元:infoseekニュース)





オーケイ、まずは2・3年ほど檻に入ってこい。話はそれからだ。




とか口走らずにはいられませんlazyです。どうも。
万博には行ってないので、その「キッコロゴンドラ」なるものがどんなものなのか判らなかったのですが、そこは僕らのググル先生が全面サポートです。


キッコロゴンドラ
キッコロゴンドラ。


・・・外側に申し訳程度にキャラクター貼り付けて「~ゴンドラ」とか無理矢理キャラクター展開しようとするのもどうかと思うのですが、まあ一旦放っておきます。
この、名前以外は何の変哲もないゴンドラ。
この中で、艶めかしいお姉様が上半身を顕わにビデオ撮影を行っていた、と。





















どんだけシュールな絵面なんですか。





















もうアレですか。
日本人は普通な感じのAVでは満足できなくなってきているという事でしょうか。
艶めかしいお姉さんと、小学校低学年が見たら大喜びしそうな丸いフォルムのキャラクター。
それくらいしないと物足りないのでしょうか。
人類の欲求って底なしだな、としみじみ感じさせられました。


同じカテゴリー(ニュース)の記事

【この記事へのコメント】
こんにちは!記事読んで爆笑しました。
一体どういう発想なんでしょうか…?
この国は一体どこへ向かうんでしょうね…(遠い目)
キッコロ泣くわ!(笑)
Posted by のばら at 2005年09月02日 22:08
>のばらさん
楽しんでいただけたようで光栄です。
彼らこそ最高のエンターテイナーだと思います。体張りすぎ。
この国の行く末が今から楽しみでなりません。
キッコロも草場の陰見守ってくれるかと思います・・・
Posted by lazy at 2005年09月04日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲