世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

今年で30周年

2005年10月06日 16:53

ガチャピンチャレンジ4買ったらムックが出ました。
念願のムックです。
出る前はあんなに欲しかったのに、いざ出てみるとびっくりするくらいどうでもよくなりましたlazyです。
飽き性っていうか、バンダイマジックにまんまと陥ったというか。
ともあれ、折角ガチャ・ムック両名揃ったので、何かしてみようという事でこんな感じになりました。
タイトルは「ぼくの大事な相棒」です。

















今年で30周年














「突き抜けろ!俺の荒れ狂う愛」
そんなムックの声が聞こえてきそうな作品になったと思います。
ポンキッキも今年で30周年みたいですよ。おめでとうございます。


同じカテゴリー(日々の思いつき)の記事
404 File Not Found
404 File Not Found(2006-04-01 01:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲