世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

小心者大国日本ならではなんでしょうか。

2006年10月18日 19:18

先程ふと見てみたら、メールボックスのゴミ箱に1600通強の迷惑メールが届いてました。
ドメインではじくとかも結構やってるのに、しぶとい奴らですね。ある意味感心します。
そんなスパムどもですが、最近の流行なのか「こちらを非難するようなタイトル」が目に付きます。
ちょっと面白かったので、一覧にしてみようと思います。

●届いていますか、無視だけはしないでください
届いていますが無視させてください。

●困ったね。。。
むやみに困られて、こっちも困ります。

●おかしいですか?私はいたって真剣なんですよ
こんなスパム一生懸命送ってるわけですし、頭がおかしいと思われるのは致し方ないと思います。

●もう限界です、何とかなりませんか?
何でそんな他力本願なんですか

●もしかして忘れました?至急連絡してください。
忘れるも何も、まず知りません。

●あなたの神経は太すぎる
こちらこそあなたの神経は太すぎると返したい。
しかも、このメールに関しては、内容までこっちを非難してきやがりますからね。
こんな不快な気分にさせて、会員数が増えるどころか訴えられかねないと思うのは素人考えなんでしょうか。
とりあえず、1600件強のメール送信者どもに邪念を送りつつ、一括削除しようと思います。


同じカテゴリー(日々の思いつき)の記事
404 File Not Found
404 File Not Found(2006-04-01 01:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲