世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

ジースとかナッパとかも居るのか

2007年05月02日 15:58

ジースとかナッパとかも居るのか
クリリンのことかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1998年誕生って事は、制作者も分かってやってるんですよね。
どんだけドラゴンボール好きなんだよ。
あ、あと「ノラネコランド」のキャラ紹介で
「3きょうだいの長男!」が「3きょうだいの間男!」に見えた自分は死んだ方が良い。
「みんなのたあ坊」の4コマはコボちゃんの4コマと同じくらいいじり甲斐がありそう。



ジースとかナッパとかも居るのか
・・・こいつ、でんでんとか如何にもカタツムリでございみたいな名前をしながら、雄雌が別れてるって事はヤマタニシやキセルガイって事ですね。とんんだ食わせものです。



ジースとかナッパとかも居るのか
こいつも、如何にも無生物な面構えしておきながら、しっかりガイアの一部ですよ。




http://www.sanrio.co.jp/characters/roberta/welcome.html
ちょwwwwwww虐殺メイド随分ファンシーな外見にwwwwwww


リボネッツ

ハートファッションフォリオ
キャラクターとしての様相を呈してから出直せwwwww



ジースとかナッパとかも居るのか
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (⊃д゚ ) ・・・・・・
_(__ / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ;゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  (;゚д゚ ) パウ・ピポ・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
日本語なのに意味が通じないこの感覚、初めてじゃねえぜ・・・
ちょっと負けた気分です。


同じカテゴリー(日々の思いつき)の記事
404 File Not Found
404 File Not Found(2006-04-01 01:28)


【この記事へのコメント】
カタツムリって確か・・・雌雄同体って教わった記憶があるのですが、
「でんでん」驚愕の事実ですね。メモ帳に早速書き足します。
Posted by サム at 2007年05月02日 17:00
>サムさん
俗に言う「カタツムリ」は雌雄同体なので、おそらくこいつは雄雌のあるキセルガイなんだと思います。
そして何をメモってるのですか。メモをしていいのは要点だけですよ!
Posted by lazy at 2007年05月07日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲