世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

404 File Not Found

2006年04月01日 01:28


404 File Not Found
そんなわけで、エイプリルフールでした。
何か間違えてる気がしないでもないですが。
日付が変わったら元に戻す予定ですよ(´・ω・`)
4月もよろしくおねがいします。


同じカテゴリー(日々の思いつき)の記事

【この記事へのコメント】
Lazy bonesの成分解析結果 :

Lazy bonesの41%は税金で出来ています。
Lazy bonesの33%は希望で出来ています。
Lazy bonesの9%は世の無常さで出来ています。
Lazy bonesの8%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Lazy bonesの5%は嘘で出来ています。
Lazy bonesの4%は月の光で出来ています。

税金吹いたw
暇潰しにどぞ→http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
Posted by 屍 at 2006年04月01日 16:04
ぎゃふん!
不吉な「404 File Not Found」の字面にエビ反りました。
最初の画面でマジで心拍数ハネ上がりましたぞ…。
lazyさんの思惑に見事にハマッたバカがここにひと~り~。
ちっくしょ…(。´Д⊂)
Posted by まるひげ at 2006年04月02日 03:01
>屍さん
ちょwwwwwwwwww税金wwwwwwwwwww
でもこれ、ソフトダウンロードしないといけないんスよね?

>まるひげさん
してやったり(´ι _`  )
Posted by lazy at 2006年04月02日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲