世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

境界線の見極め方

2006年08月11日 10:07

 CATEGORY:日記
昨日の記事にて「今邑彩氏が男性作家だったよ。チョトショック」という記事を書きましたが、速攻でTakemanさんより「今邑彩は本名今井恵子で女性っす」というツッコミが入りました。
・・・
絶望した!恥ずかしげもなく間違うE-honにも、簡単に信じる自分にも絶望した!
とか言いつつ、過ちは忘れてナンボと思っている節のあるlazyです。

はい、本日から3日間東京にてOTKの祭典が開催されるもようです。
某アニ○イトでバイトしている友人が「・・・同僚の人が・・・”絶対行きたいんです!”って・・・泣きながら休みを貰ってたんだ・・・」と、ドン引きしてました。ガチで泣いておられたようです。「あたし、何でここで働いてんだろうって思ったよ」とも。ほんと何でだろうね。おいちゃんも不思議だよ。
友人の一人も行くみたいですが、「一日目だけ行ってくるよ。列ぶのやだから、開いてから行ってとっとと帰ってくるけどね」だそうです。行く意味あるのかそれ。
以前行ったブックフェスタの時も「混んでんなあ・・・日本中のどこにこれだけの人間居るんだよ」と思いましたが「・・・夏や冬の比じゃねえよ・・・」と、某氏に言われた言葉が忘れられません。
どんな様子になるんだろう・・・と調べてみたところ、こんな感じみたいです。

境界線の見極め方
境界線の見極め方
見ろ!人がゴミそのものだ!

・・・そんな様子を見ると「ああ、自分の事OTKだOTKだと思ってたけど、可愛いもんだね」と思えて、ホッとしてたのですが、この記事を読んで奈落へ突き落とされました。

「コミケになると浮上する記事」:小鳥ピヨピヨ










ヤベエ!自分完全にアウェイだ!!!!!!!!


真人間に戻りたいと、切に思いました。
ともあれ、OTKの祭典・夏は物凄い熱気だと聞きます。参加される方は、脱水症状や熱中症に気を付けて楽しんできてください。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
境界線ッ!
lazyさんの導きで小鳥さんのところに行ってきました。
こんな突発的な笑いが爆発したのは久しぶりです。

OTKの祭典、私の友も単身乗り込んだようです。
勇者だ…!
かくいう私も何年か前に行きましたがそれはそれはもう魔空間。
あの混みよう、ネズミーランドなんか目じゃありません。精神的に。
Posted by まるひげ at 2006年08月12日 01:19
自他ともに認めるヲタですが一度もいったことなし
来年あたり逝くか…
ああ、ちなみにビックサイトは変形して巨大ロボット「ビックサイトロン」になるそうです
ビックサイトロンの歌もあります

ビバ駄目人間
Posted by 屍 at 2006年08月12日 05:07
>まるひげさん
爆笑されたという事は、まるひげさんもアウェイ側ですね。
アウェイ同盟でも発足しますか(泣

OTKの祭典、単身乗り込むとは・・・障気にあてられていないと良いのですが・・・
ネズミーでも死にかけた自分は、OTKの祭典は無理そうです。

>屍さん
行ったら是非どのような光景だったかブログにうpおながいします。
都庁に続いてビッグサイトも変形疑惑・・・
帝都はロボの国になりつつあるのでしょうか。
Posted by lazy at 2006年08月14日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲