世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

脊髄反射だけで生きてるから・・・

2006年07月25日 11:36

 CATEGORY:ゲーム
晴れて降って晴れて降ってと遺憾なくリズム感を発揮してくれてますね、空模様。
もう良いから早く秋になって下さいlazyです。
暑くならなくていいです。鬱陶しいので。

特にやりたい!ってわけでもないのに買ってしまいました

ぷよぷよフィーバー 2
ぷよぷよフィーバー 2

自分の中でぷよぷよといえば、

脊髄反射だけで生きてるから・・・
これ。

この画面で時は止まってるわけですよ。
で、早速プレイしてみます。

何これ。

全消しとかすると、連鎖用に積まれたのがもっさり落ちてくるんですが!?
ちょ・・・フィーバーって何!?パチンコ!?どういう条件下で出現するものなのか分かりません隊長!
つーかうるせえなこいつら!ちょっと黙ってろよ!
おま、連鎖する度に画面塞いで見えなくするんじゃねえ!


さ  ん  ざ  ん  で  す  。


只でさえ下手なのに、何かもう常にテンパりっぱなし。
訳の分からないもの出現しまくって、何が何だかよく分かりません。
とりあえず、中級コースから上級コースの間に越えられない壁があるのは把握した。
つーか、いきなり強くなりすぎじゃね!?上級の敵。
ぱかぱか連鎖してきやがるので、あっという間にお亡くなりになりました。何これ。
連鎖はそんなに出来ないけど、持久力だけはある系の自分には、これは無理。
持久もクソも、あっという間にお邪魔で天井に着きますよ。これ何てイジメ?

そんなわけで、現在「とことんぷよぷよ」で連鎖練習中。
でもダメだね!建設的なものの考え方とか応用力とか無いから、長く続けられても連鎖が出来ないよ!
れんさするやつとかしねばいいのに。

もうちょっと頭を使って生きるようにしたいと思います。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事

【この記事へのコメント】
連鎖しようと試みても、気付くとゲームオーバーになっています。
自分の積み立て方に気を取られて、相手の連鎖によるお土産品に
目がいかないんです。
さらに持久力もない私。そんな私には1人でぷよぷよで十分かしら。
Posted by kanaemon at 2006年07月26日 09:41
>kanaemonさん
あー・・・見ないですね。相手の状態。
その為にbkbkもいいとこです。
とことんぷよぷよなら、肩凝りと眼精疲労の限界までやっていられますが、相手が居ると瞬殺のダメプレーヤーです(´・ω・)
DS買ったら一緒にやりませう・・・
Posted by lazy at 2006年07月27日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲