世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

Black Blood Brothers(S) 2~滅びろ編

2006年06月21日 12:10

 CATEGORY:本関連
何だかお腹痛いですlazyです。
う・・・産まれる・・・!
とかくだらない冗談かましそうです。
拙者頭悪い。

昨日は3件ほど本屋を回りましたよ。
何でって?そりゃ

Black Blood Brothers(S) 2
BBBの新刊

発売日だからですよ。だったからですよ・・・!

1件目→無し
2件目→無し
3件目→臨時休業(もしくは店終い)


何  だ  こ  れ  。


呪いか。呪われてんのか俺。ああだったら納得だって、納得出来るかこのヤロウ!!!
とか気が動転するほど悉く不発でした。
結局買えずじまいですよ。
生きとし生けるものみな呪われればいいとおもいます。

今日は帰りに別の本屋を回ってみたいと思いますコンチクショウ。


同じカテゴリー(本関連)の記事
痙攣と気になるメモ
痙攣と気になるメモ(2008-12-16 21:07)

秋・草・雷
秋・草・雷(2008-12-02 19:45)

追加2点入りました
追加2点入りました(2008-11-25 18:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲