世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

小学生男子のような反応

2008年11月20日 17:24

 CATEGORY:本関連
Nikon - ユニバースケール

こんなものを見てしまったが故に、前々から気になってたこれ

数をめぐる50のミステリー

が無性に読みたくなってしまいました。
全然理解出来ないだろうけど。

超ひも理論とか10次元とか、単語を聞いてるだけでワクワクするけど、全く理解出来ないから「何かスゲー!」なんていう頭の悪いリアクションしか出来ないのが口惜しい。
学生時代にきちんと勉強しておくべきだったな。と、最近頓に思うのです。


同じカテゴリー(本関連)の記事
痙攣と気になるメモ
痙攣と気になるメモ(2008-12-16 21:07)

秋・草・雷
秋・草・雷(2008-12-02 19:45)

追加2点入りました
追加2点入りました(2008-11-25 18:38)

物欲メモ
物欲メモ(2008-11-14 22:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲