世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

第一回チキチキお絵かき大会

2006年06月07日 20:24

 CATEGORY:本日の制作
暑いとやる気出ないなあ、とか言いながら、寒くても暖かくてもオールウェイズやる気ないlazyです。
特技は何でもかんでも何かの所為にする事です。

本日はくみさんおにくさんかなえもんさんのとこと合同企画で、第一回チキチキお絵かき大会で御座います。
発端は、くみさんのブログにて毎日描かれてるイラストがすげえなあ、よし、オラ達も書いてみっか。という何ともgdgdな企画で御座います。
第一回のお題は「卓球」です。
マウス画が原則のようですが、拙者無理。線ブルブルする。

第一回チキチキお絵かき大会

限界ヨロシクでした。ブルブルするにも程があります。
これだけってのもアレなので、イラレでもう一点。

第一回チキチキお絵かき大会

卓球小僧。
卓球だか何なんだかよくわからんですね。自分で言ってて切なくなってきました。

第一回チキチキお絵かき大会第一回チキチキお絵かき大会
左:原画
右:色見本 です。
うん。やっぱアナログ書きが一番好きだ。


同じカテゴリー(本日の制作)の記事
本日は宣伝のみ
本日は宣伝のみ(2006-11-30 19:53)

来年て亥年スよね
来年て亥年スよね(2006-11-06 19:10)

HappyHalloween!!
HappyHalloween!!(2006-10-31 00:00)

スノボマン
スノボマン(2006-10-19 18:55)

ハロウィンモード
ハロウィンモード(2006-10-01 23:59)


【この記事へのコメント】
さすがだなぁ~。。。。。
Posted by kanaemon at 2006年06月08日 09:16
さすがだなぁ~。。。。。
Posted by kumi at 2006年06月08日 09:43
>kanaemonさん・kumiさん
( 'A`)<可愛い感じのが描いてみたいんです
Posted by lazy at 2006年06月08日 10:00
さすがだなぁ~。。。。。

ちみー、やっぱプロだね…。
Posted by おにく at 2006年06月08日 10:04
>おにくさん
うお、時間差まぶしっ
いらすとのおしごとがめいんじゃないので、しゅみのはんいないだとおもいます( 'A`)
Posted by lazy at 2006年06月08日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲