世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

本日は宣伝のみ

2006年11月30日 19:53

 CATEGORY:本日の制作
今までぽちぽち載せたりお蔵入りになったりしたイラストの一覧ブログ作成しました。

lazy bones!

ブログ名は「lazy bones!」です。捻りもない。
ほんとは未定の筈だったんですが、画像に入れるキャッシュに「!」って付けちゃってた事に後で気付きまして。


うわー・・・直さねえと・・・・・・・・

(゚∀゚)!


ブログの名前コレにすれば良くね?


みたいなgdgdな展開がありました事だけ、ここに記しておこうと思います。
人生行き当たりばったり感が如実に表れてますね。
言ってて悲しくなってきましたが、こちらの方も宜しくお願いします。


同じカテゴリー(本日の制作)の記事
来年て亥年スよね
来年て亥年スよね(2006-11-06 19:10)

HappyHalloween!!
HappyHalloween!!(2006-10-31 00:00)

スノボマン
スノボマン(2006-10-19 18:55)

ハロウィンモード
ハロウィンモード(2006-10-01 23:59)

秋物新作目白押し
秋物新作目白押し(2006-08-26 22:01)


【この記事へのコメント】
年賀状にいいかも。。。。カワイイ☆
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年11月30日 23:21
かわいいっ!!
ぶたバージョンもぜひっ!!(またはぷりん)

で、この間は手作りババロア、そして昨日はお饅頭。
いつもいつも、ごちそうさまですー。
Posted by おにく at 2006年12月01日 12:28
>勝山さん
ありがとうございます。gif画像ですが、お気に召しましたらどうぞ~^ ^

>おにくさん
ぶたwww年賀状用なのにwwww
ぷりんは今度書いてみようかなあ。

饅頭・・・誕生日プレゼントがあんなんで申し訳ないです;
Posted by lazy at 2006年12月01日 13:46
まぁ何だ。俺のブログでこちらの方も勝手にブックマークしたwww
Posted by 屍 at 2006年12月03日 18:02
>屍さん
あざーす!
Posted by lazy at 2006年12月04日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲