世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

先月と今月の購入~自信はないよ編~

2006年04月03日 11:19

 CATEGORY:本関連
エイプリルフール用のテンプレート、新着記事一覧から入られたら仕掛けに気付いて貰えないじゃん。そういえば。という事に、アップ直後に気付きましたが、敢えてそのまま放置してましたlazyです。
4月1日に見ていただいた方々には楽しんでいただけたでしょうか。

さあ、気分も新たに4月です!
これでまた15冊まで買えるようになりましたよ!本!
先月はバッチリ15冊に抑えました!自分最高!ごめんちょっと言い過ぎた!

=========先月の購入===========
『心霊探偵八雲』¥1,050
『HUNTER×HUNTER』¥410
『アイシールド21』¥410
『QED竹取伝説』¥800
『トッキュー!!』¥410
『エア・ギア』¥410
『Q.E.D証明終了』¥410
『V.B.ローズ』¥410
『消し屋A』¥660
『妖怪アパートの優雅な日常』¥1,000
『鋼の錬金術師』¥410
『地に埋もれて』¥1,540
『大きく振りかぶって』¥560
『終末のフール』¥1,520
『PLUTO』¥550

・・・とか言ってる間に、今月は既に5冊ほど購入してしまったのですが。
馬鹿ですね。しかも救いようの無い感じの馬鹿です。

========今月の購入==========
『とるこ日記』¥1,365
『絶対可憐チルドレン』¥410
『BlackLagoon』¥560
『ギミック』¥530
『C.M.B』¥410

ギミック!
ギミック!』金成陽三郎 著

は特に買う気は無かったんですが・・・何で買っちゃったんだろ。マジハンパなく謎。

BlackLagoon
BlackLagoon』広江礼威 著

は新刊が出てるとはつゆしらず、気付いたらレジに持ってってました。
他は先月から欲しかったやつ。

とるこ日記
とるこ日記

は、帯から表紙からツッコミどころ満載で疲れたんですが。
取り敢えずエリンギで吹いた
BlackLagoonはアニメ化するらしいですね。ロックがどんな感じになるか気になりますが、新刊POPに載ってた絵で見る限り、無駄にクオリティ高そうです。銃撃戦見てみたい。

さあ、早速月間目標の3分の1を消化してしまったわけですが、今月は持ちこたえられるんでしょうか。非常に不安です。
正直自信は全くありません


同じカテゴリー(本関連)の記事
痙攣と気になるメモ
痙攣と気になるメモ(2008-12-16 21:07)

秋・草・雷
秋・草・雷(2008-12-02 19:45)

追加2点入りました
追加2点入りました(2008-11-25 18:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲