世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

ちょっとテンションおかしいだけなんです。

2005年06月28日 21:45

 CATEGORY:本関連
どうも。
段々サボるスパンが長くなって参りましたlazyです。
じっちゃんの名にかけてもネタがありません。
取り敢えず今日は朝から、耳に付く全ての物音が、旧・ドラえもんの声優大山のぶ代女史の声に聞こえて仕方ありませんでした。
何、禁断症状?
でも、流石にこの年にもなって、アタイドラえもんなんて観てないわよ!
本当に何ででしょう。訳が分かりません。

兎に角、明日は伊坂幸太郎氏の新刊発売なので、ややテンション上がり気味です。
どんなに暑かろうと、明日は昼休みに本屋へ一揆です。
ええじゃないかええじゃないかと連呼しながら

死神の精度
『死神の精度』


買ってきます。








ごめんなさい嘘つきました。
普通に買ってきます。
調子こいてすいません。


同じカテゴリー(本関連)の記事
痙攣と気になるメモ
痙攣と気になるメモ(2008-12-16 21:07)

秋・草・雷
秋・草・雷(2008-12-02 19:45)

追加2点入りました
追加2点入りました(2008-11-25 18:38)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲