世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

Astaire

2006年08月23日 11:48

 CATEGORY:日記
乾燥性皮膚炎と診断された肩~背中が痒さノンストップですよlazyです。
誰かーたっけてー

最近、この曲が頭から離れません。

Astaire
Astaire』SUEMITSU & THE SUEMITH
↑公式サイト。BGMとしてピアノのインスト流れます。

今クールのドラマ主題歌、個人的に好きなの多いです。
寧ろ、毎週観てる3本の主題歌は最近ヘビロテしまくってます。
そして本文とは全く関係無いけど、試聴用映像探してる時に見付けた超癒し系ムービー。



死ぬほど癒された。
やっぱりYouTubeは良いですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
喰ってる!ものっそ喰ってる!!
ダメだ、可愛い。可愛すぎますよ!
思わず母親呼んでパソを前に一緒にふやけてしまいました。
何度リピートしたことか…。
ほんと素晴らしいですね、ゆーつべ。
Posted by まるひげ at 2006年08月23日 23:48
これ、早送りじゃないですよね?!?!?!
うさぎさんってこんなにお口もぐもぐして食べるんだっけ?
こりゃぁ、ひとつひとつの仕草が可愛すぎて、
ずーっと見てても飽きない訳だ!
Posted by kanaemon at 2006年08月24日 10:15
>まるひげさん
あのもさもさした食べ方がたまらなく愛らしいです。
お母様と共に、思うさま和んでください。
HPも大分回復すると思いますので、回復アイテムとして使用するのもありだと思われます。
ようつべはアイテムの宝庫ですね。

>kanaemonさん
そうです。こんな感じにもちゃもちゃ噛みます。
たまに食べこぼします。最高に愛らしいです。
癒し系。超癒し系。
噛んでる時に頭の部分に耳をつけてみると、ごりごりといい音が聞こえるというトリビア。
Posted by lazy at 2006年08月24日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲