世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

火曜21時からの楽しみ

2006年08月09日 09:59

 CATEGORY:日記
ちょ、一晩で雨止んだの良いけど、暑い!暑いよ!lazyです。
日射病になるぞコノヤロウ。念のため帽子着用で来たら、蒸れてもっそい暑いしね。何これ死ねって事?

さあ、台風の事とかは忘れて。
今期クールのドラマ、皆様何か観ているものはあるでしょうか。
私は火曜21~23時はテレビの前にベッタリです。

21:00からは『ダンドリ。
内容はコテコテの青春ものです。観てるこっちが恥ずかしい系です。
が。
EDが可愛いんですよ。



これ観るために21時からスタンバってる自分が切ないですが。
で、22時からは『結婚できない男
こちらは阿部寛氏を観たいが為でしたが、内容もなかなか面白いので、今のとこ毎週欠かさず観てます。
OPはELTの『スイミー』でこんな感じ。



最初このOP観たときは「フラグが3本立つ話か・・・」と思ったのですが、現在5話目にして1本立ったか立たないかのこの状況は予想だにしてませんでした。
何。下手すると3本立たずに終わりますかこれ。
個人的には沢崎エンドが観たいです。趣旨が違いますか。そうですか。
桑野のような性格の人間とは仲良くなれねえだろうなあ・・・と思うのですが、橋の欄干を小突きながら歩いたり、犬と睨み合って微動だにしない阿部氏は大層可愛らしいと思います。
こういうおっちゃん、その辺に居ないかな。

・・・何か、どう見ても変態ですね。
ちょっと人としてどうなんだと、自分自身に小一時間(ry
でも、なかなか面白いと思いますので、ご覧になってない方は、YouTubeで検索して試し観してみてください。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
ダンドリ、母と見て泣きました(笑)
青春ですよね…うぅん、眩しい。
結婚できない男、1人で見て爆笑してました。
だって、ところどころキュートなんだもん。
実際あんな人が居たら…敬遠しそうなkanaemonです。
Posted by kanaemon at 2006年08月10日 10:40
>kanaemonさん
カルロス良い味出してましたね、今週。
青臭さが良いと思います。
結婚できない男、可愛いですよね!お釣り貰うタイミング分からなくてまごつく姿とか可愛すぎておおはしゃぎしました。
実際に居たら、確かに受け付けないとは思います。うん。
Posted by lazy at 2006年08月10日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲