世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

クロカマキリ

2006年07月28日 10:50

 CATEGORY:
昨日少々モニョる事があったので、本と甘味をヤケ買いして帰り、自宅でエアコン付けたら「・・・自分、何モニョってたんだっけ?」と、あっという間に回復しました、ポーションいらずのlazyです。
まあ、対人関係なので、その人にまた会えばモニョモニョするんでしょうが・・・
それまでは取り敢えず回復魔法も必要なさそうです。

で、昨日買った

クロカマキリ

クロカマキリ』諸口正巳 著

まだ半分程度しか読んでませんが・・・

ミクニ良いよミクニ。
はい、ミクニって名前で

クロカマキリ
こっち

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、正解は

クロカマキリ
こっち

です。
オッサン好きが遺憾なく発揮されております。
こちら『スコーピオン』シリーズでも登場しているハガネと同人です。
が、こっちのが好きだなあ。
軍服っぽいのよりこういうののが好きだ。
ちなみに、スコーピオンサイドだと、見た目

クロカマキリ
こんな感じ。

クロカマキリサイドだと、

クロカマキリ
こんな感じ。

自分の趣味趣向がはっきりと知れました。本当にあr(ry
それにしても、土曜プレミアム放映のM:Iのフランツといい、ミクニといい、最近身の回りにツボを突くオッサンキャラが多すぎます。
オッサン好きに拍車が掛かりつつ、長くなりそうなので本日はここまで。


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


【この記事へのコメント】
ホイミ♪
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年07月28日 12:59
>勝山シークヮーサー☆さん
ちょっと回復しましたwww
有難う御座います
Posted by lazy at 2006年07月29日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲