世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

色々降りすぎ

2006年07月05日 11:27

 
出社した途端本降りになってきましたlazyです。
セーフ。

どうも、でかい台風が来てるらしいですね。

色々降りすぎ

海のど真ん中に降ったミサイルといい、色々降りすぎです。
次は何降ってきますか。

で、今週は土日とも出掛けたりするわけですが。

色々降りすぎ

何これ('A`)

雨っぱなしですよ雨っぱなし。
たまには止めよ雨。
梅雨とか言われてる6月は終わったんだよ雨。
今更降んな雨。

とか言っても、台風の時期ですしね。仕方の無い事です。





台風とか滅びれば良いのに('A`)



【この記事へのコメント】
なるほど^^貴重な情報ありがとうございます 又見に きますね^^
Posted by かつぼたつ  at 2006年07月05日 11:44
>かつぼたつさん
現在は鹿児島辺りに大雨・洪水警報が出ているようです。お気を付け下さい。
Posted by lazy at 2006年07月06日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲