世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

立ち読み備忘録

2006年07月03日 15:11

 CATEGORY:
日射しが強いなら強いで気が滅入りますが、日が出てないなら日が出てないで気が滅入りますlazyです。
滅入りっぱなしかよとつっこまれれば「そうです」としか答えようがありません。
本当に有難う御座います。

本日は特にネタも無いですし、帰りに本屋に寄った際、中身を確かめてみようと思ってる本一覧でも載せておきます。
見ても楽しくはないです。
何も落とさないのがオチっちゃオチです。
鼻で笑うと良い感じに優越感を覚えられます。


青空の卵
青空の卵』坂木司 著
新潮文庫
ひきこもりの親友・鳥井真一を外に連れ出すため、坂木司は身の回りで起こった不思議な出来事の解決を願い出るが……。


小さき者へ
小さき者へ』重松清 著
光文社文庫
お父さんが初めてビートルズを聴いたのは、今のおまえと同じ歳―十四歳、中学二年生の時だった。いつも爪を噛み、顔はにきびだらけで、わかったふりをするおとなが許せなかった。どうしてそれを忘れていたのだろう。


神様からひと言
神様からひと言』萩原浩 著
角川書店
大手広告代理店を辞め、「珠川食品」に再就職した佐倉凉平。入社早々、販売会議でトラブルを起こし、リストラ要員収容所と恐れられる「お客様相談室」へ異動となった。クレーム処理に奔走する凉平。実は、プライベートでも半年前に女に逃げられていた。ハードな日々を生きる彼の奮闘を、神様は見てくれているやいなや…。


DIVE!!
DIVE!!』森絵都 著
中公文庫
オリンピック出場をかけて、少年たちの熱く長い闘いがはじまる!
高さ10メートルから時速60キロで飛び込み、技の正確さと美しさを競うダイビング。赤字経営のクラブ存続の条件はなんとオリンピック出場だった! 少年たちの長く熱い夏が始まる。


海のふた
海のふた』よしもとばなな 著
中公文庫
ふるさと西伊豆の小さな町は、海も山も人も寂れてしまっていた。実家に帰った私は、ささやかな夢と故郷への想いを胸に、大好きなかき氷の店を始めることにした。大切な人を亡くしたばかりのはじめちゃんと一緒に…。自分らしく生きる道を探す女の子たちの夏。


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲