世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

バッテリー V

2006年06月27日 12:18

 CATEGORY:
日に日にお腹弱くなってる気がしますlazyです。
アイスコーヒーか。アイスコーヒーが駄目なのか。

土日で読みましたよ

バッテリーV
バッテリー V』あさのあつこ 著

今回は付いてないかなー、と思ったら、やっぱ付いてました文庫書き下ろし。
巧・豪でないバッテリーの話。目立たないが頑張ってるね。うん。
でも拙者メインキャラの話が良かったよぶっちゃけ。

さて、本編では青波が活躍です。
つーかすごい兄ちゃん好きだな青波。相変わらず入院したり熱出したりしてる青波ですが、ここに来て頑固っぽいというか何というか、1本芯が見えた気がして中々良い感じでした。
ここまであんま青波は好きじゃなかったけど、5巻みたいな青波は好きだなあ、と。

あと、どっかにあったあさの女史のインタビューで「巧はあれで完成系の人格なので」みたいな表記を見たことがある気がきたのですが・・・いや、気の所為かもしんないんだけど。
巧も随分成長してるような気がしましたよ。
1巻の時とキャラ違って見えますもの。
それとも、環境に慣れてきた故でしょうか。
今回は随分砕けた会話なんかが随所に見られました。

さあ、次が最終巻ですが、どんな感じに締め括られるやら。
他サイトさん見てると、ちょっと不安になってきたりもしますが。
来年の映画公開に合わせての発売になるでしょうか?
ともあれ、どう集約するかに期待、ということで。


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲