世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

Black Blood Brothers(S) 2

2006年06月26日 10:48

 CATEGORY:
雨とか降りすぎ。lazyです。
風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みしたいです。

土曜日に友人に本屋を回ってもらい、漸く発見しました

Black Blood Brothers(S)2
Black Blood Brothers(S) 2』あざの耕平 著

近隣の本屋は回り尽くしたかと思います。
どいつもこいつも滅びればいいのに。

で、アニメ化もするらしいBBBショート2巻目です。
カラー絵1ページ目の意味がよく分からなかったのですが、表紙からの続き絵なんですね、あれ。草地さん芸細かくて分かんないよ草地さん。
今回もバタバタし倒す話あり、シリアスありで大変楽しく読了致しましたよ。
個人的にはクリスマスの話と、最初の話が好きです。
ミミコ良いよミミコ。
そんなアレでミミコ好きな自分は、文庫書き下ろしはあまり楽しめなかったわけで。今回の文庫書き下ろしはジローさん昔話です。
長編4巻もあんま好きじゃなかったしな!拙者心底ミミコ派。

で、セイさんとの話なんかも入ってたのですが、いきなり仲良かったんかセイさんとは。
他のメンツとはどんな感じで仲良くなっていったのか気になるところです。
ゲームでムキになるセイさんと、空気読むスキル皆無の兄弟が笑えましたが。
おまえら ホントに 強いのか。

そんなアレで、次巻は長編だそうです。
職無しミミコがどうなっているか見物です。


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲