世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

かわいくねえ。

2006年05月12日 15:41

 CATEGORY:日記
会社にて、お土産で貰ったさるぼぼのクッキー。

かわいくねえ。
カワユス

かわいくねえ。
中身

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<     .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
軽く詐欺やねん!!!!おっと、(エセ)関西弁がうつってしもた。
そういう私はオーナーと同じ県民や。
Posted by さーど at 2006年05月14日 13:01
>さーどさん
軽くっちうか、気持ち的には大分やで。
ムリに頑張ってみましたが、胡散臭くて仕方ありませんでした。
実は県民性を露にする表記は無いであろうこの状況下で、バッチリどこ在住かバレている切なさ。
Posted by lazy at 2006年05月15日 08:56
日記を読んでると同県民って分かっちゃうもんですよー多分。
                                      アヒャw
Posted by さーど at 2006年05月15日 15:50
>さーどさん
くっ…迂闊な動きは死にちゅながる…どうリアクションすれば良いものやら…!
Posted by lazy at 2006年05月16日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲