世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

チーズケーキ味

2006年05月01日 23:07

 CATEGORY:モブログ
チラシで見掛けたサーティーワンアイス。食べれなかったのが悔しかったので、ハーゲンダッツを購入。
「スプーンいります?」
店員さんに尋ねられ、「はい、お願いします」と答えます。
良い事無い日だったけど、これで気分も晴れるさ…




で、スプーンは?





店員さん…('A`)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
今気付いた
今気付いた(2010-05-21 19:51)

胸元はハート
胸元はハート(2009-02-14 23:23)

古より
古より(2009-02-08 17:28)

可愛いじゃない
可愛いじゃない(2009-01-09 00:28)

いいおなか
いいおなか(2008-12-31 02:41)


【この記事へのコメント】
爆笑

おっちょこちょいな定員さんですね(笑)
lazyさんのお怒りはそれじゃ済まなさそうですが…。

もう召し上がりました???味はいかがでしたか?
実は私…結構はまっています。
Posted by kanaemon at 2006年05月02日 09:42
>kanaemonさん
いえ・・・怒っちゃいないのですが、こんな顔( 'A`)にはなりました。

アイスは昨日食べましたよ。中に砕いたクッキーが入ってて、えーっと。絶妙に酸っぱかったです。
Posted by lazy at 2006年05月03日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲