世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

これが俺の100% だ!!

2006年04月15日 21:54

 CATEGORY:モブログ
まず!
買った友人が、目の前で殉職しかけてますが。
俺の屍を越えていけ状態。


同じカテゴリー(モブログ)の記事
今気付いた
今気付いた(2010-05-21 19:51)

胸元はハート
胸元はハート(2009-02-14 23:23)

古より
古より(2009-02-08 17:28)

可愛いじゃない
可愛いじゃない(2009-01-09 00:28)

いいおなか
いいおなか(2008-12-31 02:41)


【この記事へのトラックバック】
今日、家の近くにあるジャ○コに行ったんですよ。そしたら、なんとチョコレートの試食をしていたんですよ。(*´ω`)<あらあら、まぁまぁ♪と心躍らせ、試食販売員のオバ様の前をウロ...
試食【プカプカプー】at 2006年04月18日 21:38
【この記事へのコメント】
ご友人、買ってしまわれたのですか…。
私も以前買った99%、6コ入りのうち1コしか自分で食えませんでした。
これはもう問答無用で周りにバラまくしかないですよね★
ココア投入でもダメでしたか。
どこまでもタチ悪ぃ…。
Posted by まるひげ at 2006年04月16日 13:51
>まるひげさん
買ってしまったというか、70%を買おうとしてたのを「行くなら99%だろ」と無理矢理変更させました。今は反省している。
一応完食していきましたよ~。
翌日も「まだ口ん中ザラザラする」とぼやいてました。
ココア2杯<カカオマスという力関係で、投入すると苦さしかねえと半泣きでした。
Posted by lazy at 2006年04月17日 10:22
自分はlazyさんにいただいた87%(でしたっけか…)のチョコレートでも口の中がモサモサして泣きそうでした。
外国ではカカオ100%のチョコレートが健康に良いとされているそうですが、普通に食べているチョコレートを想像しちゃいけないってことですよね。。。
チョコレートだからって甘く見ちゃいけないっすよ┌┤´д`├┐
Posted by kanaemon at 2006年04月18日 09:48
>kanaemonさん
kanaemonさんの限界は72%だという事が判明しました…
多分99%口にしたら泣くよ。

もともと薬らしいですしね…チョコレート。
でも食べたら逆にダメージ負うような気がするんです。あれ。
Posted by lazy at 2006年04月18日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲