世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

地に埋もれて~漫画も通読しました編~

2006年03月27日 11:33

 CATEGORY:
土日に超不規則生活した所為で、月曜からダルダルのlazyです。
ダルー(;´Д`)ノ

日曜にふやーっと読了致しました

地に埋もれて
地に埋もれて』あさのあつこ 著

珍しく積読にしないでとっとと読みましたよ。
やっぱり少年が出てきました。あさの女史少年好きすぎだよあさの女史。
この少年と主人公の女性とのやりとりを読んでて「千と千尋・・・?」とか思ったのは秘密です。
最初出てきた時は、小学生くらいの幼い少年かと思ってたのですが、どうやら中学生程度の年齢設定だったもようです。あさの女史中学男子好きすぎだよあさ(ry
ふやーっと読んでたのもありますが、あの人がああいう役回りになるとは思ってなかったなあ、と。物語の1部であって、物語に絡んできてもさらっと流されるような役だと思ってたのですが・・・まあ、よく考えたらあの人が適当な扱いされるわけもないんですが。うん。

読み心地も相変わらずライトなので、すんなり読み終えることが出来ますよ。
休日のちょっと空いた時間なんかに読むとイイカンジに充実した時間を過ごせるかと思います。

この勢いでQEDも読み進めてやろうと思ったのですが、気がついたら何故か「エア・ギア」を一巻から通読してました
アレ?(。∀゚)
えーっと・・・カズとアイオーンが無駄に格好良かったです・・・ちょっとアイオーンがカッコイイとか結構屈辱的なんですが。凄い悪態つきながら読みましたよ。「このクソホモ野郎が!」とか。・・・事実なので悪態になってないですが。
エア・ギア出すときに目に入ったHUNTER×HUNTERも何か気になるし。グリードアイランド編通読したい。

・・・QED、積読にならないといいな・・・


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲