世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

烈火の月も再読したい・・・( 'A`)~抉っちゃうぞ編~

2006年03月13日 15:43

 CATEGORY:
そういえば、また途中で放り出していた

暗黒童話
暗黒童話』乙一 著

を読み始めましたlazyです。
でも乙一氏の本は


暗いところで待ち合わせ

暗いところで待ち合わせ

が一番すきですよ。
なので、やっぱり途中でこっちが読みたくなってきますが、本棚を漁れども漁れども見付からず。
そういえば1年くらい前に友人に貸した気がする。
何回か「もう読んだ?」「読んだやつから返してくれればいいよ」と言ったのですが、未だに一冊も返ってこず。

・・・年単位で返ってこないって、多分返す気ねえよな。

仕方ないのでブックオフで買ってきました・・・
新刊じゃないので「今月の購入」にはカウントしませんよ・・・
こういう無駄な出費を抑えるための備忘録だったんですけどね・・・
台無しです。
仕方ないので、もしこれでそのうち「これ借りてたやつー」とか返してきたら、その中でも一番厚い本の角で眉間を抉ってやろうと思います。渾身の力で。

でもホント、貸してたのの中に京極堂シリーズ「凶骨」~「百鬼夜行・陰」までがあるので、ホント借りパクだけは勘弁してほしいものです。
寧ろもう読まなくて良いから返して欲しいものです・・・
あれですね。本は貸す人選ばないといけないですね・・・
とりあえずこれで更に汚してたりしたら、ホント額を抉るだけじゃ止まれそうにありません。

--------------------------- 今月の購入 --------------------------------
『心霊探偵八雲 5』¥1,050
『HUNTER×HUNTER 23』¥410
『アイシールド21』¥410


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲