世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

青闇の刻 春の統治者

2006年03月07日 23:04

 CATEGORY:
日々物忘れの激しくなっているlazyです。
正直スマンかった。うん。
そんなこんなで鰯の新刊レビュー忘れてました。いやだからご免て。

春の統治者
春の統治者』足塚鰯 著

青闇シリーズ2巻で御座います。
前回よりは読み易くなってる・・・かな。
たまに「・・・・ん?」と、前のページに戻って確かめたりなどがあったので、その辺は改良の余地ありかと。
世界観や人物紹介も、どこまで説明していいものか分からない様子ですが、その辺もそのうち慣れてくるのではないかと・・・
コバルト本誌で短編も書いたりと、この世界観にも若干慣れてきたようなので、3巻は更に面白くなっている事を期待しておきます。
今月のコバルトにも短編が載ったりするらしいので、そちらも併せてよろしくお願いしますですよ(・∀・)

この時間になって会社で「あと1時間すれば、大人のDSトレーニング」9日の問題やれるな・・・」とか思ってる自分ヤバス( 'A`)

--------------------------- 今月の購入 --------------------------------
『心霊探偵八雲 5』¥1,050
『HUNTER×HUNTER 23』¥410
『アイシールド21』¥410


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


【この記事へのコメント】
lazyさんとこで紹介されてなかったんで
先週末本屋で発見した時に驚きました(笑

研究者の方々、ノリがサイコーです!!

が新キャラがなかなか覚えられず・・・更にはストーリーも覚えられず・・・
脳が退化してきたかしらん・・・
この休みに読み込みます!!
Posted by shiorion at 2006年03月12日 00:37
>shiorionさん
すっかり忘れてましたよー( 'A`)
発売日の3月1日は、どうも自分「終末のフール」の発売日の事で頭がいっぱいだったようですよ・・・

読みづらかった点などを教えて貰えれば、改善点として作者に伝えますよー。
毒増しで。
Posted by lazy at 2006年03月13日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲