世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

土日狂想曲~狂ったように笑ったよ編~

2006年03月06日 14:27

 CATEGORY:日記
土日遊び倒して、月曜朝から既に疲労困憊のlayでございまーす・・・(サザエさん調に)
しかも、うちにはまだ友人が蜷局を巻いて二度寝していると思われます。
・・・帰ったときまだ居たらどうしよう。

さあ、そんなアレで土曜は菜の花狩りに伊良湖岬まで行ってきましたよ。
菜の花狩りに割には菜の花ショボ・・・ガハフフン!!!!!!!!ええと、質素な感じにまとまってました。
一緒に行った2名が菜の花に特攻して花粉塗れになってましたが。
で、土曜の記事にも載せましたあの昼飯を摂って、折角なので海へ。

浜  風  超  強  え  。

寒いし、時期早すぎて人居ないし。
煙草一本吸うくらいの時間で撤退しました。初春の海の寒さ超厳しい。
ひとり一服しながら、他2名を撮ってみたり「若いねえ・・・」と眺めてみたり。年々老化が激しくなってきてますね自分。他2名より幾ばか若いはずなのに、一番老いて見えますよ。
日々オッサン化してるのは気付いてましたが、まさかここまでとは。

写真もボチボチ撮ったので載せたいのですが、面倒くさがりが高じてまだPCに取り込んですらいねえので、早めに載せたいとは思います・・・

で、その後買い物へ。
お前馬鹿じゃねえの」って位買ってしまったので、あれですね。反省して次回に活かさねばなりません。その場の反省だけなら猿でも出来ます。なので今までその場限りだった自分は猿並という事で!
これからも猿並な予感もしてるわけで!
色々諦めた方が良さそうな予感はしてるんです。

あとは飯を作ったりヤンジャン読んだりおまるおまると戯れたり・・・
概ね平和でしたが、やはり疲れてたのか午前1時には寝入ってました。寝入りばなに掛かってきた親からの電話に、ひっくい声で「・・・何」とか言っちゃったのは我ながら親不孝だとは思いましたが。

日曜は午後から来た友人と、ひたすらゲームして落書きしてダベって、深夜つーか朝4時でした。
おかげで大変大変眠いです。
鍵を掛けて帰ったのかも不安なので、本日は早めに帰りたいと思いますよ。

--------------------------- 今月の購入 --------------------------------
『心霊探偵八雲 5』¥1,050
『HUNTER×HUNTER 23』¥410
『アイシールド21』¥410


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
おまるってウサギの名前ですか?(* ̄m ̄)くすっ 名前の由来を聞きたいです~ うさぎを飼ってる人がまわりに居ないので 興味津々
昔 夜 山の方を走っていたら 野うさぎがぶつかってきたので 怪我をしてるんじゃないかって 家まで連れて帰ってきたことがあるんですが 野うさぎはなかなかなつかないですね すごい狭い隙間に入り込んでいたりして 部屋中 探した事もありました 無事に山に帰してきたんですが・・ ウサギは難しくないですか?

風の強い場所でタバコを吸うと 風に吸われてるような気がするのは 私だけかなぁ。。。一服する間に・・と言うか 二口ぐらい吸っただけで もう 指元まで灰になってるし。。。
Posted by のの ☆ at 2006年03月08日 01:34
>ののさん
おまるは友人の愛兎です。最初は「まるちゃん」だったらしいのですが、よく怒るため「”まる!”よりも三文字の名前の方が叫びやすいかなって。だからおまる。」だとか。
叫びやすい名前筆頭らしいですよ。おまる( ´,_ゝ`)
その子の性格にもよりますが、おまるは大人しくて大変イイコなので飼いやすいと思いますよ。友達に「これください」って言ったら「ダメです」って言われましたよ。

風の強い日の煙草は諸刃の剣ですが、だからこそ吸うのが俺のジャスティス!と言ってお茶を濁しておきます。
Posted by lazy at 2006年03月08日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲