世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

発売日はいつだ(⊃д`)

2006年02月28日 17:30

 CATEGORY:
眠くてかないませんlazyです。
早朝に近い夜中まで3・3・7ビョーシ読んでた所為なのは誰の目にも明らかです。
そんなグダグダなのに、今日も仕事終わったら残り8~10巻探しに行こうとか思ってるアレな人でごめんなさい。

それはそうと、昨日記事にさせていただいた

心霊探偵八雲5
心霊探偵八雲5 繋がる想い』神永学 著

発売日が明日かもしれない件について。
公式サイト中には「3月15日発売」とあるものの、ネット上の情報だと「Amazonで2月27日発売だと知った」とか「3月2日に書店に並ぶと聞いた」とか「3月15日というのは所謂”初版発行日”で、書店に並ぶのは3月1日」とか、情報が混迷しており「で、結局買えるのは何日だ」と言わんばかりの状態で御座います・・・
昨日の記事を見て「あ、3月15日なんだ~」と思ってしまわれた方へ、申し訳ございませんが、正確な日付が分かりません・・・「公式に15日と出てる以上、15日には書店に並んでいるだろう」という程度の認識で受け取っていただけると大変有り難いです。
それにしてもホント何日発売なんだよ八雲よ・・・(⊃д`)

ついでに、帯か何かで重大発表がどうたらとかいう情報も併せて混迷状態にあるようですが、正直原作以外のものにあまり興味ないので、その辺の重大発表とかはどうでも良かったりします。
アニメ化とかドラマ化とかなんだろうなあ。

さあ、明日から確実な発売日が分かるまでは書店に陳列されてないかの確認に毎日赴かなくてはならなそうです。
やっぱり弥勒の月もBBBも未読なのに。
きっと八雲の方が早く読み終わるんだろうなあ、という予感を胸に湛えつつ。


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲