世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

BlackBloodBrothers5~そこでマック!編~

2006年02月21日 21:33

 CATEGORY:
昨日忘れてった所為で、今日は捺印するためだけに昼休みにフリーウェーブまで行ってきましたよlazyです・・・
しかも昨日店舗にSDカード忘れてってました。どうりで見付からない筈だ。
つーか店員さんマジスンマセン_| ̄|○

この遣る瀬無い思いをぶつけるかの如く、昼飯はマックのイタリアンチキンサンドとマンチャーを喰らってきましたよ。
あれですね。チキンサンドのソース、トマトソースかと思ったら仄辛いチリソースで、ちょっとびっくりして噴き出すかと思いました。
そんな辛いわけでもないサンドを喰らってめっちゃ慌ててた眼鏡の人を見掛けたら、それがlazyです。見なかったフリをしてあげてください。
本でも読みながら食べようと思ってたのですが、番号変わった事を連絡せねばならないので、本どころじゃありません。
多分この機会を逃したら「俺はこんな文明器機に縛られねえよ!」とか言って、誰にも連絡先を教えず全ての人々と音信不通になるくらいのことはするんじゃないかと思ったので、芋をつまみながらちょこちょことメールを送ります。
で、打ってるそばから返ってくるメールども。そして何故か編集が上手くできないメール・・・
絶望した!人の昼休みを無駄に食いつぶそうとする全てのものに絶望した!
気がつけば、もう会社に戻らなければならない時間。開くことすら叶わなかった新刊・・・
何かもう色んなものを諦めつつ、本日読むこと能わなかった新刊のご紹介。

Black Blood Brothers 5
Black Blood Brothers 5』あざの耕平 著

・・・表紙の折り返しとか帯を見る限り、展開超重そうなんですが。
でもこのシリーズは好きなので読みますよ・・・嗚呼、でも出来ればあんま重いのは・・・
やっぱBBBも短編の方が好みだなあ・・・
とか言ってたら、新刊より短編再読したくなってきた。帰ったら読んでみよう・・・

それはそうと、今回の帯煽り文字、昔どっかで見聞きした事があるような気がするのですが・・・
気のせいなのか、ど忘れなのか・・・


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲