世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

すげえきれいにはまったよ(⊃д`)

2006年02月20日 17:17

 CATEGORY:日記
べんじょにて けいたいでんわ、みずにおつ。
そっととりあげ うちひしがれる













ヤベ、泣ける_| ̄|○||ii














しかもバッチリ便器の中。たっぷり水を吸い込んでくれた携帯は、いつもよりちょっと重かったですよ(⊃д`)


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
あたし、流しちゃったことあるよ!
もちろん戻ってこないし。
キレーに吸い込まれたよ。
よく流れたな。

なんか電話したら圏外だったし。
もしや遠くへ!?

・・いやいやいやいや。
Posted by くみ at 2006年02月20日 22:56
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・`)(    ) <がんばれlazy
  ||   (    )|(   o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u
Posted by 屍 at 2006年02月21日 12:50
>くみさん
Σ流れるんだアレ
そりゃ戻ってこないでしょうよ・・・

普通に水浸透しすぎて壊れたに2ペソ・・・

>屍さん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | やってられんクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
Posted by lazy at 2006年02月21日 21:08
どうも!前回、「誕生日おめでとうございます」と書いておきながら
書き込みボタンを押さずに退出した馬鹿です。
そして。
水を吸って潤いあふれたケータイ様…。
ほんと、やってられませんね。切ねぇです。
Posted by まるひげ at 2006年02月21日 22:30
>まるひげさん
いやはや有難う御座います!ボタンを押していなくても!
水を吸ってしっとり滑らか仕様の携帯様。
マジ半端無く泣いていいのか笑っていいのか微妙な仕上がりでした。
Posted by lazy at 2006年02月23日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲