世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

パンで昼食~食卓パンかよ!編

2006年02月17日 17:44

 CATEGORY:日記
最近髪の毛が無駄に放電しないのは、試供品のシャンプーが良いんでしょうか、単に頭皮の油が多いだけなんでしょうかlazyです。
まあ、よしんばシャンプーのお蔭でも、こげな高いシャンプー使い続けることできないので、放電生活に逆戻りするわけですが。

めっきり暖かな日が続くようになりましたが、皆様如何お過ごしのことでしょうか。
取り敢えず自分はお金ないのに、春物のジップアップパーカーとタートルを買って昼食代がアレな事になり

    これ         と紅茶花伝で済ませる事になりましたよ。
後先考えない馬鹿はどこまでいっても救いようがないですね。
何かもう自分でも言葉がありませんよ。まさに感無量。ダメな方向に

その足で本屋まで行き、本日新刊のコミック購入。

スキップ・ビート!』仲村佳樹 著

道士郎でござる』西森博之 著

の2点。いあ、capetaも欲しかったんだけど。
23日にあさの女史も控えてますから・・・


まあ、早 い か 遅 い か の 違 い だ け ど な !



ここまでダメな生き様晒しつつ、取り敢えず明日は朝の9時から花鳥園へ行くことになりそうです。
・・・行き先が花鳥園だと、アクティブなんだかそうじゃないんだか訳分かんなくて、自分にピッタリだなあ、とか薄ボンヤリ思う次第です。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
たくさん 本を読んでるんですね~ すごいなぁ
あさのあつこさんって 女優の浅野温子と別人??
初めて聞いた作家なので 興味津々です 感想を楽しみにしてますね!
そう言えば 先日 久しぶりに本屋さんに行ったら「県庁の星」が人気のベストテンに入ってました lazyさんは どうでした??
新刊買うと 財布が軽くなって (┯_┯) ウルル本も高いですよね~
Posted by のの ☆ at 2006年02月18日 15:30
>のの☆さん
言うほど読めて無いのが実情なんですけどね・・・ヽ('∀`)ノ
あさのさんは、読みは同じだけど女優さんとは別モノですよー。有名なところで「バッテリー」という作品を手掛けられていますよ。
「県庁の星」、まだ読了してなかったりするのですが、今のところ面白いですよ。ラブい展開はないですが・・・
懐が欲しいモノに追いつかないって辛いですよねー
Posted by lazy at 2006年02月20日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲