世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

バトンやら事故やら・・・小泉やら・・・

2006年02月08日 12:26

 CATEGORY:日記
今日も元気に車にぶつかってきましたlazyです。
車から降りてきたおっさんが、終始一貫自転車の心配しかしてなかったのは、何かのネタ振りだったんでしょうか。
まずはその小泉純一郎似の顔から突っ込んでいけば良かったでしょうか。
何にしろ、まだ大殺界は終わってない臭くてアレです。やっぱ駄目ですね、細木は。ホリエモンも捕まっちゃったしね。2006年度もlazyは占いと宗教には手を出さないスタンスを貫きますよ.

kanaemonさんからバトン回ってきましたが、ここで反論させてもらうなら、断固として変なチームのリーダーではありませんと言っておきます。
つーか色バトンとか言ってるくせに、色以外の内容が全体の7割強を占めてるのはどういった了見ですかと問い質したい。


  1. 自分を色に例えると?

    あー・・・じゃあ黒で・・・昨日連呼されたんで。

  2. 自分を動物に例えると?

    ヒト科ヒト属の動物が、敢えて別のものに喩えなくとも・・・
    バトンやら事故やら・・・小泉やら・・・
    ヒト科ヒト属骨格とサル目ヒト科ゴリラ属骨格

  3. 自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画でも可)

    漫画の「ペケ」に出てきそうなキャラだよね、お前。
    そう言われて、仄かな殺意が胸に芽生えたあの日。

  4. 自分を食べ物に例えると?

    人体は須く蛋白質で出来てます・・・敢えて別の(ry

  5. 自分を飲み物に例えると?

    人体の60%は水分で出来てるのですし、敢えて飲料に喩えずとも・・・

  6. 自分を花に例えると?

    花は桜と向日葵と薔薇くらいしか知りません。

  7. 次に渡す人を色で例えると?

    ・・・みずいろ?



・・・ハイ、回す相手を間違えたとkanaemonさんもさぞかし悔しがっていることでしょう。
その様を想像すると、もう可笑しくて可笑しくて・・・
そんなわけで、トラバは迷惑になるかもなので打ちませんが、まるひげさん。もし宜しかったら答えてやってくださいませ。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのトラックバック】
おっかさん、「色バトン」ちゅうものをもらったよ!! ということで、何かのチームの首領主将を務めていなさったlazyさんから 受け取ったバトンを振り回してみたいと思います。 それに...
イモ蔓式にズルズルと。【ヘタレの戯言~ひとりよがり風味~】at 2006年02月11日 00:21
【この記事へのコメント】
はっ!
気づけば色バトンなるものが「ハンカチ落とし」のようにひっそりと
こちらに落とされていたのですね(驚)
はい、受け取りました!頑張って答えてみます。
Posted by まるひげ at 2006年02月09日 16:03
lazyさん。
色バトン、答えてくださってありがとうございます!

まるひげさん。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
Posted by kanaemon at 2006年02月10日 09:19
>まるひげさん
ええ、「気付かれなかったら、それでもいっか」的な、現代っ子思想でのバトンですみません(´Д`)
受け取っていただきありがとうございます~

>kanaemonさん
もー。
Posted by lazy at 2006年02月10日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲