世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

べしゃり暮らし、本日発売ー。

2006年02月03日 15:06

 CATEGORY:
ジャンプコミック発売日ですlazyです。
今月発売の

べしゃり暮らし』森田まさのり 著

大好きな漫画家さんの1人です。
大変楽しみにしておりました・・・
前作Rookiesからずっとね・・・ウフフフ・・・
短編集が2冊刊行され、勿論速攻で買い、バッチリ人に勧め・・・
どうやら今回の連載もお笑いを題材にした漫画なのですね・・・何か難しそうだなあ・・・
短編集にあった「スベルヲイトワズ」と「柴犬」だったら柴犬の方が好きなんだけど、掲載紙から考えて多分スベルヲイトワズ寄りの内容になってるんだろうなあ・・・
いえ、スベルヲイトワズもダイスキですよ。
ただ、まさかお笑い漫画で泣かされるとは思ってなかったので、柴犬の方がインパクトあったかなあ、と。

とにかく、この人の間の取り方が激しく上手いので、その辺今回どうなってるかというのが楽しみですよ。
今から人でも殺しに行くのかって顔でお笑いの舞台に立とうとする主人公の姿が目に浮かぶようです。
ああ楽しみ。


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲