世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

単語より数字が好きだよ・・・

2006年01月26日 11:34

 CATEGORY:日記
マイケル・ジャクソン:女装で買い物、見破られる

ホント、ネタに事欠かない人だと思いますlazyです。
お忍びなのに、全く忍ぼうという気負いの見られない変装が、見てるこっちの脳みそをトゥルトゥルにしてくれそうな勢いです。

2月の予想気温も、「平年並みか寒い」に改変され、今年は3月辺りまで気軽に外出出来なくなってきましたね・・・
ともすれば頭上からトン単位の雪が落ちてくる今年の冬。
こうなったら家に引き籠もり、1人でひたすら遊ぶしかありません・・・
そんな北国の方々に。

単語より数字が好きだよ・・・
これなんかどうでしょう。

ナンプレをテレビ画面でひたすらやり放題です・・・
思考は暗くなりますが、ボケ防止には最適ですよ・・・
ナンプレって何だよって方はここで試しにやってみると良いですよ。
まあ、フラッシュプレイヤー無いと出来ませんけどね・・・

これを薦めた理由としては、偏にlazyがナンクロよりナンプレが好きだという、ただそれだけの理由に尽きるんですけどね・・・
一体何人の人がナンプレハマるんだろう。
もし試しにやってみて面白かったって方居たら、教えていただけますか。
超個人的に気になるんで・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのトラックバック】
「マイケル・ジャクソン(歌手)アラブ女性に変装して買い物」に関連するブログ記事...
マイケル・ジャクソン(歌手)アラブ女性に変装して買い物【ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy】at 2006年01月27日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲