世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

銀行に行かず週末まで頑張ろうの会

2006年01月10日 13:00

 CATEGORY:日記
全く年を越したような感覚のないまま、いつの間にか10日になっておりますlazyです。
もう1月も中旬ですよ。
時が流れるのが早すぎますよ。
時を止めるスタンドが欲しいですよ。

スター・プラチナ・ザ・ワールド・・・!
URYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

そんな事を言いつつ、実はまともにジョジョ読んだことなかったり。
まあ、どうでも良い話です。

ご覧頂ければ分かるかと思いますが、年始の抱負を心掛け、何事にもグダグダです。
このままどんどんグダグダしていったら、そのうち固体から液体になれるのではないかと密かに期待しております。

そんなグダグダな状態なので、本も碌に読んでません。
むしろここ暫く殆ど本屋に行ってない。ミラクル!ミラクル!

・・・

給料入ってすぐ散財しちゃった所為で、今月はカツカツなだけっていう現実からは、とめどなく目を逸らしますよ。

そんな状況下ですので、読むといっても今までの積読やら再読やら・・・
つーかどんどん積読消費すりゃいいものを、何故か再読ばかりしております。
だって読みたかったんだもん踊る大捜査線。
しかもまだ未読の「交渉人」の方じゃない、ドラマノベライズ版。
とことん青島が好きみたいです自分。
アチャー。

それと、「シャカリキ」「め組の大吾」再読。
この人の漫画おもろいよね・・・
今まで、その画の醸し出す暑苦しそうな雰囲気に手が出なかったのですが、一度読み始めたらあっという間に集めてました。
薦めてくださったとおりすがりさんに感謝と憎悪を。
いえいえ・・・感謝してますよ・・・面白いですもん・・・ホント・・・
そして20巻も出てましたもの・・・ちょっとくらい憎ませてください。

この人の漫画、主人公が暑苦しければ暑苦しいほど面白いのですが・・・
capetaも早く新刊出ないかなあ。

ぼちぼち読みながらも、13日発売予定ののだめ新刊を楽しみにしている所存です。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
め組の大吾…私もはまりました。

ハラハラドキドキしっぱなしの上に暑苦しさが重なって止まらないっすよ。

あっぱれ。
Posted by kanaemon at 2006年01月12日 18:20
>kanaemonさん
暑苦しさがノンストップですよね・・・
シャカリキもオススメです。
負けず劣らず暑苦しいですよ。
Posted by lazy at 2006年01月13日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲