世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

帰省時状況

2005年10月11日 12:34

 CATEGORY:日記
金曜夜から月曜夕方にかけて実家に帰って参りましたlazyです。
結局殆ど持ってった本は読まずに、出掛けたり寝たり実家に置いてあった漫画読んだりしてました。
意味ない事この上なし


で、実家で読んだ漫画一覧。

レベルE
レベルE』富樫義博 著

聖はいぱあ警備隊
聖はいぱあ警備隊』森生まさみ 著

封神演義
封神演義』藤崎竜 著

レベルE読んで爆笑してました。
レベルEで笑い転げる21歳。
滑稽です

ちょっと自分で書いてて切なくなりましたが、有り得ないほどダラけまくって、有り得ないほどリフレッシュ。
自分が社会人であることすら忘れ去りそうなほどでした。
寧ろそんな事実ちょっと忘れてました。

で、土曜日には携帯買い換えてめちゃイケのスペシャル観て、日曜日には母上が録画してたガキの使いのスペシャル観て買い物に行って、月曜日はラーメン食って大荷物抱えて帰りました。
ああ、ホントやった事っつったら上記に記したことと漫画読んだくらいです。
本気で生産的なことなんもしてねえ。

ああ、でもレベルEはホント面白いと思うのですよ。
富樫作品はどれも面白いと思うのですが、個人的には富樫作品の中で一番面白い作品だと思うのですよ。
友人に聞けば、どうもこのレベルEは隔週ペースでの連載だったらしいです。
・・・だからクオリティ高めなのか・・・?
今みたいに週間だけど月刊連載みたいになっちゃうくらいなら、最初から隔週連載にした方が編集側も著者側も気持ち的にちょっとは楽になりそうな気がしないでもないんですが。

富樫作品は「遊々白書」と「H×H」しか読んでないって方いらっしゃいましたら、是非にご一読を。
シリアス展開・バトルは皆無ですが。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲