世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

オンドゥル

2005年10月06日 13:05

 CATEGORY:日記
今週に入ってから、ひたすら土日に実家に帰ることを楽しみに過ごしているlazyです。
一回帰ると独り住まいに戻りたくなくなるので月曜日キツい訳ですが。


さて、そんな感じで土日を実家でダラッダラ過ごそうと心に決めてるlazyですが、DVDでも借りてダラッダラ観たりしようかなあ、と思っております。
そんな怠惰なな心持ちにクリティカルヒットした作品がありました。

オンドゥル
『死霊の盆踊り』

ちなみに、ここのレビューが最も激しく琴線に触れましたのでご紹介しておきます。

BLACK徒然草

同じくこのサイトで紹介されているタイ版ウルトラマン非常に気になりますが、取り敢えずどのサイトのレビューを読んでも、必ず1回は史上最悪と書かれている「死霊の盆踊り」。是非にこの目で確かめてみたいです。
如何にクソであるかを。


でもそんなのばかり観てたらきっとで人間として大切な何かをなくしてしまいますもんね。
ここはひとつ、一緒にセーラームーン仮面ライダー剣などを借りておいた方が無難かもしれません。
本当にレビューにあるように「観てるのが拷問」な状況に陥ったら、自分を救済しなければいけませんからね。


そんな訳で、ウキウキ何を観るか考えてたのですけども、どうやら土日とも出掛ける事になりそうです_| ̄|○
チックショウ!!
まあ夜は思うさま引き籠もりライフしてやりますけどね・・・


何にしろ楽しみです。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
『死霊の盆踊り』…ハリウッド産ってのが信じられないです。
なんでおねいさんたち、乳こぼして踊ってるのでしょう。
『吉原炎上』を思い出します。
クソ映画、時々ものすごく観たくなりますよね!
噴飯ものに当たった時は失敗した…と思う反面、コレだぁッ!と何かを掴んだ気になったりもするものです。
Posted by まるひげ at 2005年10月09日 03:26
>まるひげさん
面白い作品だと思って借りると「失敗した!」以外ないのですが、狙って借りてクソだった場合は神キター!!ですね。
吉原炎上もクソですか?
ああ、数多あるクソ映画・・・至上とも言われる死霊の盆踊り、堪能してみたいものです。
Posted by lazy at 2005年10月11日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲