世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

10月ですから。

2005年10月01日 00:00

 
ハロウィンバージョンでございます。
10月限定で11月になったら元に戻す予定でおりますよ。
季節感丸出していきたいとかおもってるけど、面倒くさかったら放置するかもしれないですよ。

10月ですから。



【この記事へのコメント】
フォントがかわいい!!

バックのかぼちゃもいろんな表情してるのが良いですね~また。
一番右側の前のやつ、あれどこが目なんだか気になります。

Posted by shiorion at 2005年10月01日 22:31
>shiorionさん
(´∀`)アハ
win標準装備のフォントなので、使用機がwinなら入ってる筈ですよー。Jorkermanフォント。
あのカボチャ、多分一番上が鼻の穴、二番目が鼻で三番目が鼻の穴。四番目は鼻輪で五番目が口ではないかと。もしくは百々目鬼なんではないかと。
取り敢えずシュールすぎて、凡人のlazyには想像が及びません。
Posted by lazy at 2005年10月03日 00:07
Σ
鼻二つとは・・・・・・orz
目よね?目の間違いだと言って!!
Posted by shiorion at 2005年10月04日 12:57
いえ、上が鼻(本体)で下が鼻(穴)ですよ!
団子っ鼻!
lazyはこれを団子っ鼻と断定しました!
例によって例の如く確証は何もありません!
Posted by lazy at 2005年10月04日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲