世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

夏のお嬢さん

2005年07月21日 12:00

 CATEGORY:
夏のこどもたち
夏のこどもたち』川島誠 著

同著者『800』と似た雰囲気?
前から気になってはいたものの買わず、昨日やっと購入。
まだ1話しか読んでないのですが、実にライトな読み心地でした。
薄いしね・・・
暑くなってきたので、読み物はタイトルに「夏」って付くので固めてみようかなあ・・・と、本日の鞄の中身は「夏と花火と私の死体」「夏のこどもたち」の2冊となっております。
姑獲鳥の夏も入れておこうかと思ったのですが、見ると映画を観れなかった悔しさを思い出しそうなので、自主規制。
絶対観てやる・・・

本の内容とは全く関係ないのですが、「夏の」と書くと、その後に「お嬢さん」と付けたくなるのは自分だけでしょうか。
え?年齢?20代前半ですよ。
また最近オンライン上で年齢詐称疑惑が発生してますが、ちゃんと昭和50年代生まれですよ。
西城秀樹はバラエティに出演してるとこしか観た事ないですよ。
おにゃんこクラブが最盛期時何人だったかも知りません。
でもモー娘。も最大何人だったか知りません。
時代どうこうではなく、単に疎いだけでしょうか。
アイドルの遍歴ってついていけないんですが。今って何が流行なんでしょう。
まあ、何が流行ってようと興味ないのに変わりはないのですが。



・・・本の話題、どっかにぶっ飛んでったなあ・・・






西城秀樹のおかげです
森奈津子 著


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


【この記事へのコメント】
おぉ、川島誠だ!

と思ったら最後は森奈津子ですか。
「YOUNG MAN」の歌が頭の中を流れ出して止まりません。
Posted by Takeman at 2005年07月21日 18:55
>Takemanさん
支離滅裂で申し訳ないです・・・
私は未だに「西城秀樹」と「にしきのあきら」と「郷ひろみ」の区別がちゃんとつきません。
Posted by lazy at 2005年07月22日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲