世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

備忘録

2005年07月18日 14:34

 CATEGORY:
土曜日に書店で見掛けて「欲しいなあ・・・」と激しく思うも、財布の中身がそれを許さなかった本たち。
懐に余裕が出来たらぜってえ買ってやる。

I love you
I love you』アンソロジー

伊坂幸太郎氏の作品を読みたいが為。
うわーもう読みたいなー。恋愛小説のアンソロジーじゃなかったら買うんだけどなー(´・ω・`)




京極夏彦対談集 妖怪大談義
京極夏彦対談集 妖怪大談義』京極夏彦著
対談集・・・対談集・・・・・・!
うわあ、どうしよう買おうかな手を出すには微妙だな!とブルブルしながら悩むも、財布に問わば答えは否でした。
くそ、金が無いときは辛いぞハードカバー・・・!



SPEED
SPEED』金城一紀著

言わずと知れたゾンビーズシリーズ3作目。
発売当初から欲しいと思っているものの、買おうとするタイミングではいつも持ち合わせがない。
買うなという天啓か・・・?_| ̄|○
でも次見たときに持ち合わせがあったら買ってやる・・・





サウスバウンド

『サウスバウンド』奥田英朗著

ひたすらに何となく。
これに関しては特に理由もないですよ・・・
好きな作家って訳でも、内容が好みくさい訳でもなく。
ひとりで本屋に行ったときに立ち読んでみたいと思います。



花まんま
『花まんま』朱川湊人著

今直木賞受賞作。
受賞して3日?ほど経ったにも関わらず、何故か本棚に立てられたのが2冊しかなかった地味っぷりが気になったので・・・
いや、別にコーナー設けてあったんだろうけど。
それにつけても地味な扱いだなあ・・・と、無性に読んでみたくなりました。
今度ちょこっと立ち読みしてみよう。




今思い出せるのはこんな感じ。
なんかハードカバーばっかだなあ・・・(´・ω・`)
文庫だったらまだそんなに懐直撃のダメージをくらう事もないんですが・・・
新しもの好きの意志薄弱者なので、文庫落ちまで我慢できません・・・_| ̄|○
ハードカバーで出さないで、最初から文庫で出してオクレヨ・・・


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲