世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

ムック探検紀行

2005年06月14日 15:07

 CATEGORY:日記
ちょこっと調べ物がてら、ググル様のイメージ検索に「ムック」と打ち込み検索をかけてみました。
ちなみにこれムックがムック。




ファンキーなガチャピンとムック





なんか、お子様の人気者を謳ってるくせに、妙にファンキーだなコノヤロウ。とか思ってたのですが、どうもコレ一般人の手作りらしいです。
お前どんだけポンキッキ好きなんだよと。
好きという気持ちが原動力となった人間て、ある種神懸かり的な力を見せるなあ、と思わずに居られません。






恐い以外に言葉が見つからないガチャピン







アンタ何がしたいんだよと、まず問いたい。
恐いから。すごく恐いから。
近寄ってきたら、迷わず殴り倒すから。
しかも「ムック」で検索したのに、何でお前が単品で出てくるんだよ。とも問いたい。
ありとあらゆる点が謎。







多分、子供がみっけたら泣くんでない?








朝の8時からこんな衝撃映像流れたら、間違いなくトラウマです。
中に人が入ってるのは、あのネズミの王国なみに悟られないようにして欲しいものです。
こんな心霊現象並みのムックが見つかったかと思えば、こんなんもみつかったり。







明らかにターゲットは幼児ではない








朝のお子様番組には似つかわしくないにも程がありますね。
番組名をもじったAVとかに登場する女優に見え・・・Σゲハフフン!

取り敢えずググル様は今日も偉大でしたという事で。





あ、何か「ムック」っていうバンドがあるらしいですよ。
ポンキッキのムックを求めて検索をかけた人たちが押し寄せそうです。

ムック


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲