世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

コンビニで降ろせって話ですけどね。

2005年05月20日 20:19

 CATEGORY:日記
もうそろそろ本当に書くことがなくなってきましたよ?
ネタ尽きました。あっさい泉しか持たぬ凡人ですので、一度尽きれば再び沸き出までにどれだけ掛かる事か・・・
つーか元々そんな大層なネタも持ち合わせちゃいねえんですがね。
沸かないのは泉じゃないし。

ネタもなくなったのですが、お金もなくなったので、
注文している本を引き取りに行けません・・・
ダメですね。財布の中のお金が1000円きったら銀行に行く習慣を付けないと、いざという時に所持金が10円単位だったりするのです。
持ってたら持ってるだけ使っちゃう頭の悪い子なので、普段財布の中に入れておくのは1万までと堅く心に誓っているのは良いんですが、少額しか降ろさないと、度々銀行に足を運ばねばならないので非常に面倒です。
1万がどうこう言う前に、財布の中に金が入ってても使わないだけの自制心を培わねばならないなあ・・・と、所持金250円の財布を見て思うことしきりなのでした。



ちなみに先週は所持金70円で2日過ごしました。



得も言われぬ馬鹿でごめんなさい。
だって仕事終わると銀行閉まってんだもん・・・

-------------------------------------------------------

キーワード「ATM」でググってみたらこんな素敵画像が。

何て翻訳するのか激しく気になります。

英語圏の人々のセンスって最高だなあ、と思うこと頻り。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲