世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

死神の精度

2005年05月13日 21:08

 CATEGORY:
死神の精度

やー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
れっつ予約!れっつ予約!!
6月は嬉しい新刊情報がいっぱいです。

あんまり嬉しかったので、思わず更新。

はしゃぎ過ぎは馬鹿丸出し率100%で痛々しいですね。








自重します_| ̄|○


同じカテゴリー()の記事
風水天戯 巻之一
風水天戯 巻之一(2011-05-23 19:28)

殺戮にいたる病
殺戮にいたる病(2010-05-10 00:24)

三匹のおっさん
三匹のおっさん(2010-05-09 00:27)

草祭
草祭(2009-03-02 20:12)

GIANT KILLING
GIANT KILLING(2009-01-28 10:04)


【この記事へのコメント】
どーも雑板屋のゆきちです!
そーですか・・・タイトル「死神の精度」だなんて、魅力的じゃぁあーりませんか!嬉しいですね。ゾクゾクしますわ~♪
Posted by ゆきち at 2005年05月16日 03:17
>ゆきちさん
これまた、内容も面白そうなのです。
「チルドレン」系のにおいがプンプンするのです。
踊りだしそうな程楽しみです。発言がただのヤバい人でごめんなさい。
Posted by lazy at 2005年05月16日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲