世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

最近はどいつもこいつも…

2005年04月11日 13:21

 CATEGORY:日記
本日も朝起きれずに、お昼は弁当なしですた。
春眠暁を覚えずとは、中国の人も実に的確な格言を残されます。
今の僕の中で、五本の指に入るほどの名言です。

で、今日のお昼はカップ麺だったのですが、こいつがまた曲者でした。

「エ、今時のカップ麺はスープがふたつもついてるのかい…?」

手にしてみれば、どうやら粉のものと液状のものがある様子。

「どうせ液状にするならコッチの粉のも一緒に溶かしちまえよ…」

とかブツブツ言いながら、一緒くたに麺の上に放り出そうとしましたが、「作成上の注意書き」と言う、お手軽なカップ麺に似つかわしくない、面倒くさそうなものが視界に入ります。

「まず粉末のスープを入れお湯を注ぎ、後に液状のスープを入れます」



(゚д゚)ポカーン



置いてけぼり!
まさに消費者置いてけぼりの独走状態!
何このカップ麺のくせに無駄に面倒くさい小袋どもは!?
最近のカップ麺分かりづれぇんだよ!と言いながら3分待ち、蓋を持ち上げようとする僕の目に、再び不吉な文字が。




「熱湯5分」




エエエェェェェェ(´д`;)ェェェェェエエエエエエ




何だお前は!
カップ麺のくせに「5分待て」だ!?
カップ麺は創生来「熱湯3分」つー鬼の掟があるんだよ!
さっきからお前そんな面倒くさい事でこの時代生き残っていけると思ってんのかよ!
何でも良いんで早く食べさせてください_| ̄|〇




結局3分で食べ始めました。
結構食べられるじゃん…3分で…


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲