世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

事後報告

2005年04月04日 15:43

 CATEGORY:日記
まるで僕たちの邪魔をするかのように、雨雲は予定より一日早く立ち込めました。



Σ嫌がらせかよ…!



仕方ない、でも雨天決行って言ってたし、集合場所行かなきゃ…
花見れなくて残念会、in酒屋になるんだろうなぁ…と重いながら、バスに乗り込みます。
集合場所に居たのは片手で数えられるだけの人々。



エエエェェェェェ(´д`;)ェェェェェエエエエエエ



何だい!?雨天決行と言っていたのは、単なる僕の聞き間違いかい!?
「ねえ、雨天決行って言ってた張本人来てないんだけど…」



言い逃げかー!!!!!_| ̄|○



しかもこの会、半分だけオフ会も兼ねてまして、
副幹事のようになっていた人は、メアドも番号も分からぬ赤の他人。
参加予定だったカップル一組はドタキャン。
参加表明していたはずの兄ちゃん一名…あいつは忘れてんだろ…と満場一致…



暫し無言。


「…じゃ、このメンバーで行こうか。」
雄々しく言い切り、その場に集まったメンバーのみで、居酒屋へ直行。
飲んだ後は歌いに行き、うちに場所を移動したのち、朝まで生トークで朝飯食わせて帰らせました。
ある意味大勢での集まりより楽しかったです。
団体行動苦手な引き篭もりなんで。

来週も似たようなメンバーで廻る寿司食いに行ってきます(゚∀゚)


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲