世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

近況とも言えないような近況

2007年03月08日 21:05

 CATEGORY:日記
ちらほら本読んだりもしてるけど、他に色々やりたい事があって、それを先にこなしていく内に、どんどん読んだ本の無いようとかが薄れていくという悪循環。これは\(^o^)/
とりあえず、鰯の新シリーズ新刊出ましたんで、宜しくお願いしますとだけ言っておく。
ファンタジーものからUターンして、和物に帰り咲きました。ファンタジーものより「鰯!」って感じで面白いと思います。
あと、DSのレイトン教授と不思議な町は面白いので、IQサプリとか好きな方にはおすすめです。
よし、帰る。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
レイトン教授と不思議な町って、メルヘンタッチの絵のやつですよね?
IQサプリ系なんだぁ~。ふむふむ。次はそれを狙ってみようかしら。
私は今ウィッシュルームにてこずっています。
だってなんか難しいんだもん。
推理・ミステリー系は駄目みたいです。
なるほどーさん系が私にはお似合いかもw
って、これも推理系に入りますね・・・・おほほ。
Posted by kanaemon at 2007年03月14日 09:59
>kanaemonさん
そうそう。万人受けしそうな絵柄のやつです。
ウィッシュルームも気になってはいるものの、クソゲかも感が強くて手が出せません><
レイトンは、公式サイトにお試しがあるので是非。
なるほどー系は4月に新作発売です隊長!併せてもじぴったんとかいかがでしょうか隊長!もじぴったんが欲しいです隊長w
Posted by lazy at 2007年03月16日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲