世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

熊が羨ましい

2006年11月16日 21:51

 CATEGORY:日記
熊が羨ましい何だか更新するのもままならなくなってきました・・・
忙しいとかではなく、冬眠に近いです。
動きが全般的にままならなくなってきてるのは、今日買ったばっかのピアス、買った3分後に留め具おっことして行方不明になってみたりしたことからも明らかです。
改めて文字にしてみたら心が折れそうになりました。
穴は片耳しか空けてないので、一個ありゃ充分ではあるのですが、やはりこのガラスのハートにはいささか刺激が強かったようです。一冬家から出ずに過ごしたい。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
ピアス見つかった??へこむよね。
冬眠はいいけど、ちゃんとご飯食べるんだよー!!
それにしても、あのブルーシールのチョコドリンクが気になる・・・・。
Posted by 勝山シークヮーサー☆ at 2006年11月17日 09:57
俺も一冬家から出ずに過ごしたい。と2日連続で寝坊遅刻した俺が言ってみるテスト

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

おやすm…
Posted by 屍 at 2006年11月17日 18:31
>勝山さん
コンクリ地面に落としてしまったので、結局みつかりませんでした・・・
冬眠はやはり尻の穴に草を詰めて昏々と眠るのが通かな、と思いました。
ブルーシールのチョコドリンクはお土産にいただいたやつです。すっかり飲み物ではなく置物になっています。

>屍さん
ちょwwwwwwwwwwwww寝るなwwwwwwwwwwwまた寝坊するwwwwwwwwww
Posted by lazy at 2006年11月22日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲