世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

しょこたん、ハルヒダンスを踊る

2006年09月22日 12:12

 CATEGORY:日記
食生活が偏ってる所為か、口内炎出来て凹むlazyです。
舌にできると何かもう、切なさひとしおですね。でも食べるけど。

ここんとこ、ゲームばっかやってるため、殆ど本を読んでない状態であります。
なのでやっぱりネタでお茶を濁すお。

しょこたんブログへ
しょこたんブログにて、しょこたんハルヒダンスを踊る。

折角絵コンテもフルバージョンが登場したことですし、フルで踊ってみていただきたいと思う自分は、ダメなオタクだなぁと実感する限りです。
ついでに、しょこたんブログの記事タイトル、漫画のタイトルや登場人物の名前なんかが付いてますが、大体分かってしまう自分が膝をついて項垂れるほど悲しいです。
最近の記事中に出てきた「鉄鍋のジャン」がどんな漫画か分かっちゃった辺りで、本気で吊ってこようかと思いましたよ。
しょこたんブログ、おもろいけどOTKにとっては諸刃の剣だよね。

念のため、本家ハルヒダンス。

曲に合わせて踊り狂うキャラクター、そのクオリティの高さに、爆発的な人気が出ました。


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


【この記事へのコメント】
>しょこたんブログ、おもろいけどOTKにとっては諸刃の剣だよね。

 だ が そ こ が い い

今更ハルヒ鑑賞中。
ホスト部のハルヒは良いハルヒ。
涼宮のハルヒは…途中だからわかんねw
Posted by 屍 at 2006年09月22日 21:07
>屍さん
間違いないですね。
ホスト部のハルヒも良いハルヒですが、涼宮のハルヒも良いハルヒですよ。
小説は読んでないから、アニメのは、と装飾されますが。
Posted by lazy at 2006年09月25日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲