世情とかに疎いアレが一生懸命世の中の流れについて行こうと頑張ってみてるブログ。 

ひどい親

2006年09月11日 11:45

 CATEGORY:日記
日曜に両親挙って我が城に乗り込んで来たため、休んだ気がしないlazyです。
こっちから帰るのは良いけど、そっちから来るのはやめてよ!疲れるよ!

で、二親揃って何をしに来たかと言えば、土曜に買った原付。ちゃんと乗れそうか見に来たとか。
ええと。

乗れませんよ?

わたくし、免許は持ってても取得以来4年ちょい。ペーパーですもの。
エンジン積んだ乗り物なんて、教習所以来乗ったことないよ!社用車ちょっと借りて、会社の駐車場走らせて貰った程度だよ!

・・・という状態ですので、当然の事ながら「そんなんで車道に出ようなんて無謀」「無理だなこりゃ」「お前人生ナメてるだろ」「こりゃひどいわ。来なきゃ良かった」と罵詈雑言の嵐でした。
自分でもそう思いますが、そこまで言わずとも
身内だからズケズケ言うのは分かりますが、罵りすぎです。何なんですかあの人たちは。
しかも、当日朝っぱらから「今日行くわ!」とか言って上がり込んできて、言うに事欠いて「来なきゃ良かった」はねえだろオイ。
一緒に居た友人にも「うん・・・あれはちょっと、見てて不安になるね・・・このままじゃ無理だと思うよ・・・」と言われましたが、身内よりも大分マイルドな言葉に大分癒されました。

まずは、また社用車を借りて運転の練習をしつつ、慣れてきたら原付の練習をするという形にしていきたいと思います・・・

ひどい親
あまりな言われように、その後ふて寝。14時ちょい過ぎくらいに寝て、起きたら19時だったよ!


同じカテゴリー(日記)の記事
2009年始
2009年始(2009-01-01 00:00)

万聖節なので
万聖節なので(2008-10-31 17:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲